脱毛サロンの緊張感がなく親しみやすい雰囲気が好き!

クリニックというのはなんだか緊張感があるし、脱毛をしてくれる相手を前にして気を抜けない感じがします。そういうところが欠点だと前から思っていました。だから私はクリニックに行って脱毛を受けるのをやめたのです。そして代わりに脱毛サロンへ行くことに決めました。

脱毛サロンのお店というのはどんなところかというと、気軽に足を踏み入れられる感じがありますね。脱毛サロンは若いスタッフが多くて明るい雰囲気が良いと思いました。お店の内装の白を基調にして明るかったし、比較的若いスタッフたちが迎えてくれるので、なんだかパッと明るい感じがします。相談をしやすいところや温かみがある点でも優れていて、とっても通いやすいと思いました。クリニックとは違って全然緊張せずに脱毛ができました。

カウンセリングのときから話が弾んで、私はいろいろとムダ毛のことを相談することができました。その相談にも嫌がらずに答えてくれて、すごくいい感じのスタッフさんだなと感激しました。もっと冷たい対応をされるかと思っていたけど、そうでもなくしっかり悩みを聞いてくれたのが嬉しかったです。カウンセリングを終えて次に施術に来たときもすごく親切にしてくれました。こういう態度の良さは脱毛サロンの良いところです。私は脱毛サロンに行くことにして良かったなと思いました。

脱毛をするのにどの施設に行こうか迷う人はいるかもしれませんが、私なら絶対に脱毛サロンにしますね。そう思えるくらいに好意感が高かったです。脱毛サロンの緊張感がなくて親しみやすい雰囲気が好きです。