女も大変

程度の差こそあれ、女だって何も手入れしなかったらムダ毛がボーボーになるんだからね。

しかも数日で毛って結構伸びるんだよ。

女にツルツルの肌を求めちゃいけないよね。

ツルツルをずっとキープするためには日頃から手入れを手抜きしない人だからね。

大抵の人は無理だ。

いつの時代から毛の処理をしだしたんだろうね。

できるのなら女性も男性のように自然なボディーでいてもいいんじゃないかと思うときもあるよね。

だって剃刀で剃ると肌がかゆくなったり、肌に傷がついたりするんだよ。

プロの人にやってもらいたいけど、田舎だからそういったお店に行くの遠いしお金も時間もかかって正直面倒だよね。

特に夏場は暑くて手足がでるからムダ毛の処理するの小まめにしなくちゃいけなくて嫌になるよ。

その点、冬は長袖とかタイツを履いたりするからムダ毛隠せていいよね。

ちょっと気を抜くと手足やワキが原始人みたいになってて自分でもビックリする。

あまりにも放置しているのは自分でもやばいなと思うので伸びきったムダ毛たちを脱毛クリームで一気に処理する。

脱毛クリームは塗るだけだから手軽で良いね。

ただ冬場は脱毛クリームって冷たいし、裸でクリームを流すまでの待ち時間を待つのが寒くてつらい。

待ち時間を短くしちゃうと太い毛とかは綺麗に取れないからね、寒い寒いといいながら耐えている。

剃刀より、肌がかゆくならないしクリームの方がいいけど生理の時や前後は使用しないほうがいいみたいだからそういう時は仕方なく剃刀でする。